雪ふれ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

雪ふれ

070115_02.gif
いやー今日もおつかれあたし(*´д`*)ノやっと休み♪
仕事終わって車で家路、『えっ!?雪?』と思ったら桜吹雪でした(T^T)残念
明日は髪きりにいくぞっ!のばしにのばしてロンガーなヘアをぶったぎりするぞ♪(・∀・)♪ワクワク