バドミントン | ボードとチワワとバドと(・∀・)

バドミントン

今日は社会人リーグの身内練習試合?でしたテニス4月から長年お休みしていたバドミントンを再開しましてニコニコもぅ…筋肉痛が次の日の夕方にくるのはたえられないなぁしょぼん年だなぁしょぼんしょぼんしょぼん


今日の様子ですキラキラ