半身浴 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

半身浴

こんなに天気のいい日


に、半身浴してます得意げ
そしてブログ更新(笑)
いいねぇ休みはニコニコ最高だのニコニコ


昨日は


こちらで勝たせていただいてやきにっくードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキでしたニコニコ

最近疲れてるんだか肉を欲するんだよね~ブタ
22年生きてきて初めてだねっブタブタブタ