初★道頓堀 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

初★道頓堀

大阪上陸!!ニコニコチョキ



今は京都で一休みホテルいゃぁ歩き疲れたショック!サンダル

明日もあると思うとわくわくドキドキだぁドキドキドキドキドキドキ
わんわんはいいこにしてるかなん音符