ボードとチワワとバドと(・∀・) -13ページ目

ボウリングベストスコア

会社のボウリング大会では女二位になってDSライトをげっとした私ですが、でても130くらいだったんですが、

161!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはもうでない事故ベストですわドキドキドキドキドキドキ

Gと一緒にいったんだけど勝った(^_^)b王冠2うふドキドキ




ボウリングするとゲーセンメダル20枚もらえて
速攻で終わると思ってメダル落とししてたら…


あっとゆーまに三時間(笑)
なんかなんとかワールドとかゆーので平日は座れないくらい混むらしい(・∀・)一時1000枚越えくらいしてどうしようかと思ったニコニコあせる

久しぶりにゲーセンであそんだにゃー

タイヤ交換

やっと冬タイヤから普通タイヤにタイヤ交換したぁ車

今年は全く降らなかったからね~冬タイヤもったいなかったねぇ満月満月満月満月

7ヶ月後にまたあおうニコニコ

スケートday

九時半からずっとスケート中!!!!!!!!!!


あーしはしてないけど(・∀・)ノ


みててノリが楽しいねっドキドキドキドキドキドキ(^_^)b