ボードとチワワとバドと(・∀・) -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボードとチワワとバドと( ・∀・)
家族にはチワワが二匹、バドミントン社会人リーグになんとなく所属、冬にはボードに明け暮れる…そんな女の子(・∀・)のブログです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ボウリングベストスコア
会社のボウリング大会では女二位になってDSライトをげっとした私ですが、でても130くらいだったんですが、
161
これはもうでない事故ベストですわ
Gと一緒にいったんだけど勝った(^_^)b
うふ
ボウリングするとゲーセンメダル20枚もらえて
速攻で終わると思ってメダル落とししてたら…
あっとゆーまに三時間(笑)
なんかなんとかワールドとかゆーので平日は座れないくらい混むらしい(・∀・)一時1000枚越えくらいしてどうしようかと思った
久しぶりにゲーセンであそんだ
タイヤ交換
やっと冬タイヤから普通タイヤにタイヤ交換したぁ
今年は全く降らなかったからね~冬タイヤもったいなかったねぇ
7ヶ月後にまたあおう
スケートday
九時半からずっとスケート中
あーしはしてないけど(・∀・)ノ
みててノリが楽しいねっ
(^_^)b
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする