ボウリングベストスコア | ボードとチワワとバドと(・∀・)

ボウリングベストスコア

会社のボウリング大会では女二位になってDSライトをげっとした私ですが、でても130くらいだったんですが、

161!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはもうでない事故ベストですわドキドキドキドキドキドキ

Gと一緒にいったんだけど勝った(^_^)b王冠2うふドキドキ




ボウリングするとゲーセンメダル20枚もらえて
速攻で終わると思ってメダル落とししてたら…


あっとゆーまに三時間(笑)
なんかなんとかワールドとかゆーので平日は座れないくらい混むらしい(・∀・)一時1000枚越えくらいしてどうしようかと思ったニコニコあせる

久しぶりにゲーセンであそんだにゃー