ボウリングベストスコア | ボードとチワワとバドと(・∀・)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボードとチワワ とバドと(・∀・)
家族にはチワワが二匹、バドミントン社会人リーグになんとなく所属、冬にはボードに明け暮れる…そんな女の子(・∀・)のブログです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボウリングベストスコア
会社のボウリング大会では女二位になってDSライトをげっとした私ですが、でても130くらいだったんですが、
161
これはもうでない事故ベストですわ
Gと一緒にいったんだけど勝った(^_^)b
うふ
ボウリングするとゲーセンメダル20枚もらえて
速攻で終わると思ってメダル落とししてたら…
あっとゆーまに三時間(笑)
なんかなんとかワールドとかゆーので平日は座れないくらい混むらしい(・∀・)一時1000枚越えくらいしてどうしようかと思った
久しぶりにゲーセンであそんだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする