タイヤ交換 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

タイヤ交換

やっと冬タイヤから普通タイヤにタイヤ交換したぁ車

今年は全く降らなかったからね~冬タイヤもったいなかったねぇ満月満月満月満月

7ヶ月後にまたあおうニコニコ