まだ奥只見?
昨日Gは休みでまた奥只見に行かれました
しかし最近はスケートにみんなしてはまってはまって、あーしは寒いよ
ので
あーしもスケートする!今までやろうとして三回こけてやめてたけど
Kittyちゃんサンダルだったからね(T^T)
スニーカーで勝負!決戦は金曜日
あ~いかめし食いたい(*´д`*)

しかし最近はスケートにみんなしてはまってはまって、あーしは寒いよ

ので
あーしもスケートする!今までやろうとして三回こけてやめてたけど
Kittyちゃんサンダルだったからね(T^T)
スニーカーで勝負!決戦は金曜日

あ~いかめし食いたい(*´д`*)