昨日のブログ↓



今日はただの模様替えブログ

娘がいた部屋を

前に模様替えしましたが


息子の部屋にもカーペット敷こうかなと

前のと色違いを買っていたのですが

結局めんどくさくなってやってなくて笑い泣き


でも急に昨日

やる気スイッチ入ったので

やりました✊笑

そう、模様替えといっても

カーペット敷いただけだけど

物がいっぱいだからけっこう大変で


息子がいた部屋は今は物置き状態笑い泣き

息子が帰省した時と

あとマッサージチェアも置いてるから

マッサージする時だけ使う部屋

畳の色が違う部分には

大きなタンスもあったので

どけたら部屋も広くなりましたー


水色のカーテンの向こうはコレです↓

キレイにしたのに

今はそこもまた物があふれ、、(-。-;



住んでから一度も畳を替えていません不安

北側だから湿気も多く

娘の部屋の畳よりもっとひどい

可哀想な息子の部屋笑い泣き

ボロいの載せてすみませんm(_ _)m

実家とあんま差がないかも笑い泣き



カーペットはネットで買いました

コンパクトに届きます

部屋は6畳だけど3畳用のカーペットウインク


棚を動かしたらベッドとの隙間から

失くしてたアイマスクも出てきた笑


タンスをどけたら

下の方だけペンキ塗ってないのがあらわに

雲の壁紙は私が昔貼りました

横の襖もペンキ塗ってる笑(ムラがある)


どけたタンスはこれだよ↓

折角リメイクしたのにね笑



この棚も茶色を水色に塗ってたんだけど

乗ってた物をどかしたら

かなり汚れてる(-。-;


拭いたら少しはキレイになったね?

できたらペンキを塗り直したいけど

暇がないなぁ


そして掃除機かけてたら

なんかいきなり割れたえーん

この掃除機も20年以上は使ってると思う


応急処置!笑い泣き

まだ使える!✊


一応完成!

敷き終わりましたー♪✨✨


下がビフォー↓     上がアフター↑


机を持ち上げるために

机の上の物を奥に積み上げたままだから

まだ片付け終わってはないけど

とりあえずカーペットは敷けましたー♪


勉強机も本当は捨てたいけど
なんか引き出しにいっぱい入ったままキョロキョロ
物を減らせば片付けもカンタンなのにね〜




さっきの空



フォローしてね

 



人気ブログランキング