いつもの漫画
間に合わず(ToT)

今日もレジ日記から離れます(´∀`; )♡




我が家は築年数古いマンションキョロキョロ

押入れがやたら大きいえー


押入れの中は
以前自分で改造して
手作りクローゼットだったのですが

北側の部屋は
ホント湿気てて、、、ショボーン


押入れのふすまを
取っ払いました!ウインク



外したけど
捨てるのもお金かかりますもんね

押入れの奥にはめ込めば
断熱材の代わりになるのではないかと笑爆笑



前の携帯で撮ってるので
写真写り悪いです(^◇^;)




一日がかりでできました✨チュー




押入れに押し込んでいた
色々な物も断捨離できたし
またまた大満足!爆笑


作り変えていくのが
ホント楽しい!爆笑


引っ越す予定がないから
模様替えをして
日々変化を楽しんでいます照れ照れ照れ



次はいつもの漫画
載せれるように
頑張りまーす👊



♡♡♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



えーと
パートの事は、、
又同僚からのおやつです♡
GODIVAのチョコ!!!!


みんなで分けたから
私の分はこんだけ♡
美味しかったです!!(≧∇≦)