私の家はとても古いマンションで

購入した時にすでに築16年経ってて

それから更に年月は流れ、、


もう出てった娘が過ごしてた部屋の畳

一度も変えてなくてボロボロ笑い泣き


フローリングにするか

畳を替えるのもいいけど

カーペットを敷き詰めることにしましたよ


娘の部屋の物を一旦リビングに運び

(決してゴミ屋敷ではございません笑い泣き


ネットで買ったカーペット

届いたらとてもコンパクト笑

部屋は6畳なんだけど

3畳用のカーペットです笑

ベッドとかタンスあるから

見えてる分の大きさのカーペットにした笑い泣き

カーペットっていうの?ラグ?絨毯?


裏は滑り止めついてますね


スルスルな手触りで気持ちいいです♪


カーペット敷いて家具を置いて完成!

カーペットの折りじわは

そのうち落ち着くと思います


アイボリーにしたんだっけ?

オフホワイトだったかな?

思ったより白だったわ

汚れたら目立つかなー?

でもまた何年かしたら変えればいいか爆笑


3畳の大きさだから

取り替えるのも簡単そうだしニコニコ

次に買う時はピンクにしようかなーニコニコ


息子がいた部屋も物置状態だから

模様替えしようと思ってます

子供達はもういないし

模様替えも今さらって感じだけど

気分転換にやっていきます〜照れ


本当は柱にペンキ塗ったり

壁紙貼り替えたりしたいけど

とてもそんな時間がない〜(^◇^;)




私が買ったのはこれです↓


でもこっちとも迷ったけど↓





フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー