こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうか

赤ちゃんは見えるものが色々あって

楽しくてバタバタさせているのか笑い泣き

暑くて風をおこそうとしているのか?笑い泣き

どっちにしろ可愛いですよね笑い泣き飛び出すハート


赤ちゃんが前向きの抱っこ

よく見かけますね

私は向かい合わせの抱っこしか

やったことないですねぇ



あと関係ないけど

書いてたブログ記事を編集しようとしたら

『一時保存された編集記事』ってのが

過去のがバーって出てるのに気づいて

よくわかんなくて邪魔だから消してたら

すでに投稿していた過去記事もいくつか

誤って消してしまったようです(T-T)

しくみがよくわからんです(T-T)


自分で描いた漫画も文章も

2度と同じものは書けないのにね

折角イイネやコメントを下さってた方にも

申し訳ないなーと思うし

どんなしょうもない記事も

ここは丸ごと私の宝物なので

消すつもりないものが消えたのは

悲しいです(T-T)ガーン


アメブロ5年やってるけど

まだ操作に慣れてないデス笑えーん







読者様のエピソードです


【伝説となる】










私も70%引きと聞いたら

思わず走るかもしれません笑い泣き




これも伝説となったのかな?笑い泣き


マヌケな店内放送笑い泣き




iPadに貼る

絵が描きやすくなるやつ(?)買ってみたの


上手に貼れましたウインク



イベントバナー

 



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

イベントバナー