こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


セルフレジはお子様も慣れてますよね

チャチャっと操作してます(╹◡╹)

でもたまに2度打ちしていたとか

逆に打たれてないのに持ち帰ってきたと

(レシートに入ってないと)

あとからお金を支払いに来られる

保護者の方もいらっしゃいます

そういうことがないように

最初は注意しているのでしょうねニコニコ



そうですね

子供さんが直接渡してきたり

入れ直されるのもあるあるですね笑い泣き

渡してくる↓

お母さんが「しなくていいよ」って

言ってくださることもあるけど

なんならお母さんが入れ直す時もある笑い泣き

スピードダウンしてやりづらいです笑い泣き

でもお母さんに注意されたちっちゃい子には

一応「ありがとうねー」と言ってます




紫陽花も暑そう、、




それでは漫画です


【視界に入ったもの】








このイラストよりも

もっと激しくバタバタしてましたよ笑い泣き

ほんと凄かったの、あの赤ちゃん笑い泣き

も少し大きい赤ちゃんだったけど

こっち見ながらドヤ顔で

ずっとやってるからもう可笑しくて笑い泣き

それだけのことなんですけどね(^◇^;)


なんか自分に孫っちができてから

以前よりも赤ちゃんに注目しちゃいます

何ヶ月ぐらいかなぁ?とか思いながら

毎日チラ見しているあやしい店員です笑い泣き




赤ちゃん連れ↓


戸惑って笑って↓





私の母が描いた2人のひ孫っち笑い泣き

何故か大きい方があとに産まれた息子の子

いつか母も会えるんかなぁ

(どっちもぜんぜん似てない笑)




さっきの空




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



 

イベントバナー