こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


でもコメント欄は

その前の記事に対してのコメント多し笑


おめでとうございますへのお返事は

ありがとうございますとだけ

お返事しますね(*^▽^*)

本当にありがとうございます✨


初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー








それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【戸惑った系】














戸惑った系なのか

爆笑系なのかわかんないけど笑


 

 

戸惑いました↓↓

 

小さい袋です、、↓↓


 

 



 

 


今日は仕事はお休みで

私は一日遊んでいる予定です(╹◡╹)

この時間は帰宅していると思うけど

疲れてるかもなので

予約投稿しておきますね


こないだも同じこと言った気がするけど笑

今日はこないだより疲れているかも(^◇^;)

 

皆様も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 

 

フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング