こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ファミキチって言う方

多いんですね笑

あるあるなんですかね?泣き笑い



レジ前のアクリル板も手袋も

立ち位置のマークもなくなりましたね

マイバッグにこちらがお入れするのも

また復活しました


アクリル板が撤去されたレジは

急に見通しが良すぎて何だか恥ずかしい笑

手袋ないと棒金が割りにくいな

海綿使うと指がまた荒れちゃうな

マスクも消毒液もそのうちなくなるのかな


ホント最初は不便だと思っていたのに

すっかり色んな事に慣れてしまっていて

それが変わるとまた戸惑いますね笑


長かったですもんね、、

なんだったんだろうって感じです、、



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)





それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


デコパージュもブーケも素敵でしたが

ムービーも自分達で作ったみたいです

手作りスゴイですね👍


それからそうだ

お車代を入れる袋にも

私のイラストが使用されていましたよ笑

上手に作りますよね

もっと丁寧に描けば良かったな汗









それではそれでは

今日の漫画いきます✊










お客様はお願いしますって言ってるのに

何でまた私に聞くー笑泣き笑い

テンパっちゃったのかな??

へ?ってなって一緒に笑いました笑


でも

私もレジしてるし笑

サービスカウンターへ

ご案内したらよかったんだけどね👍


最近はのし書きも

パソコンでやりますね

でもパソコンすぐ固まるから

書いた方が早いやん!って思うけど

そこまで字に自信もなく(^◇^;)、、





バイトちゃん怒られました↓↓(私もかも)





 


おやつ


 

 

私は今日はお休みで

歯医者に行って実家に行って

帰宅したら漫画を三つは描こうと思ったのに

何かすぐ考え事をしてしまって

一つしか描けませんでした〜(´Д` )

 


最近は考えることが色々とあって

あんまり漫画のスイッチも入りません笑

でも時々でも

何かしらの更新はしていこうとは

思っています〜



皆さま

今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)ハートのバルーン

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング

 

 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット