こんばんは!

ご訪問ありがとうございます♡


前々回の『言いがかり⑥』にも
沢山のコメントありがとうございました♡

あのお客様のご家族が

私が送った手紙を読んだのかも⁉︎

と推測された方が多かったですね(≧∀≦)


真実はわからないので

皆さん色々推測して下さいました(≧∀≦)


連載の途中では

皆様にもやきもきさせたり

もやもやイライラさせたかとは思いますが


ラストのお話では

皆さんスッキリと安堵して下さって✨


こんな見ず知らずの私の

昔々の思い出話に

感情移入して下さり

自分の事のように喜んで下さり

皆さんホントに優しいです(*☻-☻*)


6話全部に沢山のイイネとコメントを

本当にありがとうございました♡♡


思い出、無事に浄化しました!笑^o^✨



初コメの方も

ありがとうございました♡♡





ではでは
今日はマイナビニュース様で
描かせて頂いている連載です

1ヶ月おきの
まったり更新です笑^o^

バイトの桜子ちゃんが
主人公です(╹◡╹)
 

 

 

 


マイナビニュース様で描いている漫画なので
続きはマイナビニュース様から
どうぞ〜(╹◡╹)

こちらから↓↓↓








マイナビ様で最後まで読まれてから
以下をお読み下さいませね(╹◡╹)

私の母も
えもんかけって言いますね笑笑

食器棚の事は水屋って言います
ベルトはバンド
コートはオーバー
ベビーカーは乳母車
ベストはチョッキ
キャミソールはシミズ
タートルはとっくり
ティッシュはちりし、、
(あくまでうちの母の話ね(^◇^;))

私も
「コンディショナー」の事を「リンス」
って言っちゃうけどね🤣

バイトの子に「頬紅」って言ったら
「チーク」って言い直されたし🤣🤣

まだまだありそうね
水屋とかオーバーは言わないけど
眉墨とかジーパンとか運動靴は
私も言っちゃうかなー🤣🤣
(アイブロウ、デニム、スニーカーね👍)




1ヶ月更新でも
あっという間だわ(^◇^;)↓

これも違う意味で通じない笑↓







ゴールデンウィーク中
スーパーはなかなかの忙しさでございます

皆様コロナに気をつけつつ
休暇をお過ごし下さいマセ〜

今日も一日
お疲れ様でした^o^♡




↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング


 

 


フォローしてね