こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

特徴など確認してから

お渡ししますね(╹◡╹)

コメントではそこは省いてあったのかもです

なので漫画でも省きましたよ



5月8日からアクリル板撤去

マスクや手袋は個人の自由なんですね?

お店によって色々でしょうね(╹◡╹)

私のところはどうなのかな?

特に聞いていないなー


マスクは暑いから

夏は外したいですね

アクリル板は

あった方が何だか落ち着きますが笑








それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)



【お客様の言い間違い編】














ファミ吉って

言っちゃいそうですよね笑泣き笑い


マッシュルームとマシュマロの言い間違いは

他の方からも頂いていました泣き笑い

お友達のフォローが素敵ですね👍



 

からあげクン↓↓

 

ホイコーローマン↓↓


 

 



 


今日はですね

私は一日用事で出ている予定なので

予約投稿をしております


この時間は帰宅しているとは

思うのですが

たぶん疲れているので笑


 

今日も一日

皆様もお疲れ様でした(=´∀`)ハートのバルーン 

 

 

 

フォローしてね

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング