こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


私もアナログなので

現金払いかクレジット払いのみです泣き笑い

〇〇ペイとかどれもやった事ないっす泣き笑い


クーポンもデジタルになってきてますね

値引きもクーポンも

諦めたままでいるのか

そのうちアプリ勉強するのか✊



そうですね

外国みたいに座ってレジできる日も

いつかくるかもしれませんね⁉︎(≧∀≦)


でも私は

レジ打ちも筋トレだと思っているので笑

途切れないレジも

重い物持ち上げるのも

立ち仕事も品出しも

鍛えられてる〜って思いながら

体を動かしているのが

けっこう好きではあります(╹◡╹)




それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますハートのバルーン


行く時に履いてた靴は

まぁ履きやすい靴なのですが

ボロかったので買いましたよ


母のズボンのお尻のところが

破れてるように見えるのは

気のせいかな笑(^◇^;)

今度会った時に確かめてみよう、、(^◇^;)









それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


インスタのコメントから

ちょうだいしましたよ


【お忘れ物】

















こんなのしかなかった、、

は確かにヤバかったかもですね(^◇^;)

でも気にされてないお客様なのか

気にしてないふりのお客様なのか

それはわからないけど

優しいお客様で良かったですね(*☻-☻*)


きっと最初の頃はピンク色のポーチで

まだそのイメージだったんですかね(≧∀≦)

それはそれでオモロイな(≧∀≦)




なんかすみませんですね↓↓


お忘れ物?↓↓



 




 

今日は適度な忙しさでした

でもレジ員が少ない時間帯があって

レジ応援は2回呼びました✊


大量買いのお客様も

多かったです


今日も一日

お疲れ様でございました〜(=´∀`)

 

 

フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング