こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


アプリを案内するのが

決まりのお店もあるのですね

お客様の携帯に触るのが禁止のところも

色々ですね


私も自分のアプリもあんまり触らないから

元々よくわかってない人です〜(^◇^;)

この先の世の中に

私自身もついていけるのだろうか、、



手を出すな!と叩いたおじいさん

ひどいですね

心折れますね(T . T)

どうぞ愚痴っちゃってください


私も数ヶ月前

むちゃくちゃ理不尽な事ありました

同僚達に聞いてもらって発散しました!

でも聞いてもらいすぎて

内容広まりまくって

漫画にはできなくなりました笑



くしゃみはアレルギーかなぁ?

病院行ってないのでわからないけど

7年くらい前に行った時は

何かのアレルギーでしたね

何だったのかは忘れましたが


今日はくしゃみ大丈夫でした🙆‍♀️

鼻にワセリン塗るの

知ってますぜ(^_−)−☆

てか、やってます笑(≧∀≦)

効果はわかりません笑笑



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡



 

それから昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございました♡


昨日は夕方仕事中からお腹が痛くって

帰宅してからも治らなくて

コメ欄見る余裕なさそうだったので

閉じててごめんなさい


間違い探しはどうでしたか?

今回もカンタンでしたか?


うちの息子はこのブログは見ていませんが

ラインにイラストを送ってみたら

カンタンすぎる!1分もかからない

と返ってきました(^◇^;)

ちぇ



あ、お腹が痛いのは

お昼に食べすぎたのが原因です笑

いつもそうなの

お腹空いてて、よく噛まないで食べちゃうの

毎度痛くなるたびに

あーまたやっちゃったーって思うのに(^◇^;)


食事は良く噛んで

ゆっくり食べましょー(>_<)


胃薬飲んで

朝起きたら治ってました👍






 



それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)

 

【聞き間違い編】










たしカニ

カニなら落ちてたら目立ちますよね泣き笑い


 

 

お客様のジェスチャー泣き笑い↓↓


楽しすぎるお客様↓↓指差し


 



ちょっとずつ断捨離

息子の服

埃かぶってるから小さく載せる笑




それでは〜

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡


またね

ばいなら👋



 

フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング