デコパージュっていうの?

新郎のお母様の作品です↓✨すごい素敵♡


こちらもです!↓↓👍✨



私は

新婦のカラードレス当てのイラストを

描かせていただきました笑↓↓



あいにくの雨でしたが

中に入ると気になりませんでしたよ(╹◡╹)



新婦のブーケは

新郎のお姉様作です!!✨



依頼通りに描いただけですが

私のイラストはムービーに使われました

新郎の顔が大きくなりすぎてごめんなさい





お料理は

もっとあったのですがバタバタしていて

ほとんど食べてないし撮ってないです




新婦のドレス当ては
みんなでサイリウムをフリフリします
最近の流行りなんですかねー?

色の正解はブルーでした👍

くすみブルーみたいな(╹◡╹)



こちらのブーケも新郎のお姉様作!!

すっごい豪華✨✨Σ੧(❛□❛✿)あじさい



席次表にも

私のイラストが使われていました笑↓

(顔の大きさ、修正したかった汗)


新郎の上司様が

この席次表を奥様に見せたら

この漫画のインスタをフォローしてる!

と言われたとか⁉︎あんぐり

あとみの絵ってわかるんですかねあんぐり

世間は狭いな!泣き笑い


そして何人もの方から

漫画見てます、フォローしてます

応援してますとも言われました(≧∀≦)笑笑

内緒なのに、なんでバレているの⁉︎笑笑


フォローしてますって言われて

私は「この事も漫画にしますね!」

って宣言しちゃったけど

何故かまだ漫画を描く気力が今はないので

文章で書きました〜(*^▽^*)


みなさんすごーーーく優しくて美しくて

心温まりました✨✨

お礼、感謝を言い足りず、心残りです



今まで色〜んなことがあったのです

だからこんな日が本当にくるなんて

夢のようで

泣いてくださってる方もちらほら優しい✨

ポロポロ泣いている方もいて

もらい泣きしそうになりましたが笑


私は泣かずに笑っていようと

そう決めていたので

ほぼ泣かなかったよ👍

(だってメイクも崩れそうだし笑)



楽しかったです(*^▽^*)




本当はもっと盛りだくさんだったけど

簡単に、自分の備忘録でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 


人気ブログランキング