こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ですね!苺のパックのテープもくっ付きます

スッと入れるつもりがくっつくの嫌だわ〜笑


コロナ禍になってからビニールには

入れてあげない決まりにはなりましたね

入れるならご自分で〜です

マイバックに入れてさしあげるのも禁止!

なので正直こちらは楽でしたわ〜


でもいつのまにか又お入れするようになり

そうなれば勿論頑張ってお入れしますが

ビニールに入れてさしあげるのは

もうOKなのかはわかんないんだけど

入れちゃってますね〜

お魚とか、汁物とか、大きいトレーのお肉

とかはね(^_−)−☆



私のブログが嫌味がないって⁉︎

温かさに溢れてて安心して読めるって⁉︎笑い泣き

うひゃー、それは褒めすぎだわ!笑い泣き💦

自分ではたまに毒吐いてると思ってる笑い泣き

この先、安心して読めない事あったりして

いつかガッカリさせたらごめんなさいね笑い泣き

先に謝っておこう(=´∀`)ナハ







それでは漫画です

読者様のエピソードです

 

【レジで嬉しかったので】














妊婦さんとか
ご年配のお客様とか
袋詰めをお手伝いする事は
もちろん私もあるし
皆さんもあるとは思いますが

この時の店員さんはきっと
よほど感じ良く、さり気なく
素敵な接客をされたのでしょうね

漫画ではその場で袋詰めで描いたけど
多分サッカー台まで行って
袋詰めしてあげたんじゃないかな?
そんな気がします

赤ちゃん連れてる時に
優しくしてもらえると
それがお仕事だろうと何だろうと
より嬉しく思うんですよね
私もそういう事はあったなぁ
赤ちゃんがいた昔におねがい


当たり前の事でも↓↓


フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー