おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


たまたま運良く美味しくできたけど

私は水加減がうまくいかず失敗もします笑

だからちゃんと検索してレシピ通りに

作った方がいいですね^o^




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


あぁそうか

粉コーナーはコナコーナーになってるから

ダジャレって事なのか(°▽°)

なるほどです!👍



バーベキューの正解ですか?

うーん、正解というか

バイト君はナゲットのソースを

「マスタードとバーベキューがございます」

とかって言いすぎてたので

ついシェイクの時にも出てきたのかと!

私はそう解釈して漫画にいたしましたよ

多分そうだと思いますニコニコ

でも正解はバニラかな



レジでトイレに行きたくなったり

咳が止まらなくなったら?

そういう事はしょっちゅうですよ〜

過去漫画にも描いた気がするけど

側にいる社員に代わってもらったり

強引に休止板置いたりしてるかな(^◇^;)

咳が止まらないのは気も使うししんどいです



ブーメランと言えばブーメランストリート?

そーですね浮かびますね笑い泣き

西城秀樹さんは私が子供の頃から

沢山のヒット曲を歌っていたのに

私はその頃は特にトキメクこともなく

なのにお亡くなりになられてから

よくよく見たらカッコ良すぎてハマりました


歌も上手くてパフォーマンス凄い!

時々YouTube見てしまいます

息子さんのインスタもフォローしました笑

私はいつもハマるのが遅すぎますのキョロキョロ







それでは今日の漫画です

最近の出来事です












親切なつもりで
ビニールに入れるつもりが
スムーズにやるつもりが
もたついちゃいました💦

普段も汁気がある物とかは
入れてさしあげるけど
そうでもない物や
混んでいる時は
ビニールをそのまま差し上げています

何もあげない時もあります
きちんと決まりはないので
そこはその時の状況やレジ員の判断です

この時は入れなくてもよさそうだったけど
ちょい手持ち無沙汰だったので
何となく入れようとしたら
テープにくっつくくっつく笑い泣き

入りきらない状態で渡しちゃったのは
流石に呆れられたかもしれないけど
お待たせするよりはと
変な状態でお渡ししちゃって💦
それがお客様のツボに入ったようで
ずっと笑ってらっしゃって
何だか救われました笑い泣き

今後はテープとか粘着あるものは

手で押さえながら入れます💦




くっついてる↓↓


こちらは『跳ぶ』4選↓↓





おやつ




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング




イベントバナー