ご訪問ありがとうございます。おねがい
 
今夜は涼しいな照れ
  
今、夜中に書いてます
翌朝はバタバタしそうなので
今下書きして朝公開する予定ウインク
 
今夜はせんべい布団なので
眠れるかなぁ( ;∀;)
 
 
お札やカードが跳ぶのは
お客様側から跳ばされる事も
ありますが笑
  
指サックとかは普段つけないのですが
指先が切れてて絆創膏貼ってたら
お札が数えにくくて仕方なく
指サックつけてたんですよねぇキョロキョロ
 
そしてそれが外れた事にも気付かず、、
 
しかもちょっと黒くなっちゃってるし
( ;∀;)
  
届けて下さったお客様に
申し訳なかったなー(´-ω-`)
 
あれから指サックはつけない様に
しました(´・ω・`)
 
 
絆創膏つけてたらお札が数えにくくて
必死です笑
 
それでも金銭授受の際は
ちゃんと相互確認しないとですね!
 
あとから
「あら、千円足りないわよ」
とか言われたりしない為に!!
(`・∀・´)
 
 
 
 
これ公開する時は朝ですね!チュー
 
  
皆様
今日も一日
ポップステップジャンプです!
 
跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!爆笑
 
 
 
 
↓よろしければ
   応援クリックお願い致しますおねがい

人気ブログランキング

 
 
 
 
大きな木の側に寄ると
パワーを感じますおねがい