こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)




前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


忘れ物は箱ティッシュやトイレットペーパー

よくありますね

お花や杖もありますね

ホント帰る時に杖なくて大丈夫なのかな?

って思っちゃいますよね(^◇^;)


カートの取っ手に下げて忘れるのも

とってもあるあるです(ダジャレか!笑)

皆様お気をつけくださいマセね〜

あ、もちろん私も忘れた事ありますよ(°▽°)

カートの下にね、お米を、、(-。-;

あるあるなんで恥ずかしがらずに

堂々と取りに戻りましょー✊



サッカー台とは何でしょうとの事

何度か書いてきてはいるのですが

ご購入された商品を袋詰めしたりする

作業台の事です👍

作荷台(サッカ台)という説もあるそうです



Aさんと距離を置くとは

具体的にどういった対応をする予定でしたか

とのご質問ありましたが

特に具体的な事は別に、、(´・∀・`)

無視はしません

挨拶はします

話しかけられたら応えます

仕事上の絡みも仕方ないです

でもこちらから必要以上のお喋り等は

やめようと思っていました

それだけです(*´-`)



私の勤務はフルタイムですかレジのみですか

とのご質問もありました

あまり詳しくは言えませんが

ほぼフルタイムです

(短くしたいのにまだ言えていません笑)

仕事は基本はレジのみです

でもサビカンにも入るし

暇な時は品出しも手伝います

サビカンにいたら配達手続きとか

カードご入会手続きとかラッピングとか

店内放送とか色んな仕事があります(╹◡╹)


色々やるのが不安で

慣れるでしょうかとの事ですが

私はレジのみよりも他の事もしている方が

時間が経つのも早く感じるし楽しいし

できれば色々やりたい派です笑✊

慣れるのは慣れます✊確実に✊


色々こなせるようになる方が

自信もつくしなにかと役に立つし

もしやってみて挫折したとしても

やってみる事は意味はある思います

頑張ってくださいね(^_−)−☆


でも体力がもつかは不安かもですね

やってみてもししんどかったら

その時は無理はなさらないでね✊



いちご影響されて買われましたか泣き笑い

でもいいんですよ👍

苺は美味しいしビタミンC豊富で

美肌に健康にイイんですからね👍🍓✨


私も全く苺なんか買わない人だったのに

先日なんとなく買って食べたのが美味しくて

それからほぼ毎日買ってます笑笑


苺を毎日買うなんて!Σ੧(❛□❛✿)

こんな事は今まで生きてきて初めてですよ

だっていつもバナナの毎日だったんですもん

私にとってのささやかな贅沢が

いちご笑笑🍓🍓🍓



皆様の面白エピソードも

初コメの方も

ありがとうございました♡




と言ってもこれはちっちゃいあまおう

安かったよ¥298笑💖🍓✨



ちょっとだけコメ返しようと思ったら

いつも長くなっちゃうぜ笑笑




それでは今日の漫画です


【女神じゃないけど】











お札がくっついてて

多めに出されるお客様って

わりとよくいらっしゃるんですよ!(°▽°)


それをお返しするのは当たり前すぎるのに

この時のお客様にはものすごく感謝されて笑

女神様とまで言われて泣き笑い笑笑

そんなんちゃうのにそれでも何だか

私は女神ひらめき✨✨みたいな

イイ気分にさせて頂きました笑笑


だけど前も別のお店で同じ事あったって、、

いや、それはお気をつけくださいね〜(-。-;

って思いました💦




女神か天使か目がハート↓↓↓


さりげなく美しい人目がハート↓↓↓


 







それではまたね


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)


バイビー🌸🌸



 

フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング