神なのか

エンジェルなのか( ゚д゚)
 
こんな親切な方って
いらっしゃるんですねー(≧∀≦)
 
 
放置されてる一つのカートを
無言で持って行って下るお客様も
たまにいらっしゃいますが
 
この時は大量だったので
わーっ
申し訳ありませーんって
気持ちになりました(^◇^;)
 
嬉しかったですが
お客様に気を使わせてしまいましたショボーン
 
 
1人がそこに置くと
そこが置き場と思われるのでしょうか⁇
 
元に戻すのが
そんなに面倒なのでしょうか⁇
 
 
忙しい時にどんどんカートが増えていって
困っていたので助かりはしましたが
 
お客様がぶつかって怪我でもされたら
申し訳ないですもんね
 
うちの人手不足を
何とかするしかないですね٩( 'ω' )و
 
  
普段カート整理の担当はいるのですが
広い館内全部を廻っているので
追いつかない時は
レジの者がカゴやカートを片付けています
  
ですがレジも忙しくて
それができずにカゴが高く積み重なりすぎたり
カートの置きっぱが大量になったり
邪魔だし危ないしの状態になる事も(ToT)
 
困ったもんです、、
 
 
最近はコロナの影響か
ここんとこずっと暇ではありましたが
 
一昨日はトイレットペーパーの買い占めが
あちこちで凄かった様ですね( ゚д゚)
 
ティッシュペーパー、紙おむつ、
キッチンペーパーや生理用品
お米や洗剤等も
何故か売れまくった様です
 
学校がお休みになったからか
お菓子とかカップ麺とかも
沢山お買い上げになられたりとかも
 
私は公休日でしたので
その日の忙しさは知らないけれど
近所の薬局に行きましたら
棚が見事にすっからかんで
唖然としました
 
殺伐としていますね(-。-;
 
 
薬局の店員さんは
トイレットペーパーすぐ入荷しますよ
大丈夫ですよとおっしゃっていましたニコニコ
  
実は私の家も
ちょうどストック切らしていましたが笑
 
私はなるようになるの人なので
今も特に慌ててはいないですー照れ
 
昨日も買いそびれましたが(笑)
 
今日あったら買おうかなぁと
割と呑気です(=´∀`)
 
 
私はいつもの漫画を
描いていくだけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 
  
今日は日曜日ですね
 
皆さんはお休みでしょうか
 
今日もfightで乗り切りましょー╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 
 
 

 
 
 

フォローしてね…