こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今日の漫画は前回の続きです
前回↓↓↓


 
 
 
 
からの続きです

 
 
助けを求めるべきか⁉︎
自分でどうにかならないのか⁉︎
しばし葛藤していました(ToT)
 
 

やはり気付かれちゃったようで笑笑

1人の女性が駆け寄ってこられました✨
 
 
巻き込んだ時点で
もう既にビリってなっちゃってたし(´Д` )
 

数分かかったでしょうか

複雑に巻き込んでいたスカートを
丁寧に外してくださいました💖
 
 

速攻!立ち去られました!

 
 
(※絵では私のマスクは省いております)


スカートは
汚れて破れて逝きましたが(T . T)

引き換えに

一つの思い出と漫画になりました✊✨

(着古したスカートなんで未練なし!笑)



「私も経験あるんですよー」と

女性がおっしゃっていたのも

あるあるだからと安心させてる感じで

優しいなと思いましたの♡


危険なマイチャリというか

危険なスカートですね(>_<)


長いスカートでチャリンコ

ホント危ないです

事故につながれば
おちりどころではありません(´Д` )
 
短いスカートも
違う意味で危ないけどね(^◇^;)

どうしてもスカートで乗りたい時は
ガードするやつ売ってたり
クリップ等でスカート留めとくとか
アイデアはあるみたいですね

私はスカート巻き込みは初めてだったので
今まで気にしていませんでした(´Д` )
 
そうだ!思い出した!
子供がまだ小学生の頃
給食のエプロンが入った袋
何で私がぶら下げてたんだったかな?
わかんないけどそれが車輪に挟まって
自転車が動かなくなった事あったなー

学校帰りの子供たちが集まってきて
みんなで外そうとしてくれて
余計に目立ったなぁ笑(^◇^;)アハハ

あと、これも昔の事ですが
まだ傘を差してチャリンコに乗っていた頃
チャリンコにぶら下げてた傘が
これまた車輪に挟まって
傘は折れましたね(-。-;

スカートじゃないけど
危険な経験
何回もしとるやん!(>_<)

学ばない私に
もー本気で気をつけなさいと
神様がおちり作戦に出て下さったのですかね
ハイ、気をつけます、、(´-ω-`)

なんだかんだで
私は守られていましたね(´Д` )

前回コメント欄は閉じていましたが
メッセージ沢山頂きありがとうございます
返信できずにごめんなさいm(_ _)m

皆様は私よりももっと
激しい体験や目撃をしてあるようで
やはり結構あるあるなんですねΣ੧(❛□❛✿)

これからお互いに気をつけて
生きていきましょーね!✊✨
 



なんか恥ずかしい編↓↓↓



なんか恥ずかしい編↓↓↓
『シュークリーム』今日は3コマです(╹◡╹)  たまーーにちょっとしたお菓子とか(飴玉とかお煎餅とかヤクルトとかね)去り際に置いてって下さるお客様が何人かいらっし…リンクameblo.jp


 


 





今日もポカポカ陽気でしたね

そろそろ仕事に復帰する準備
しなくては〜

最初はあんなに
1日も休みたくなかったお仕事だけど
こんだけ休むと
今は戻るのが少し不安です

勝手なもんですね(´Д` )


今日も一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)♡





おやつ♪
私が買ったんじゃないよー笑



 
 
フォローしてね…
 


 
↓ポチッと応援お願い致します🌸

人気ブログランキング