おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


バスボムだけど

実は私はまだ使ってない(°▽°)

(ずっとシャワーなもんで笑い泣き

ギフトとしての紹介でOKとの事だったので

ご紹介しました〜

マジ可愛いよ飛び出すハート




それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


あ、ごめんなさい違います(^◇^;)

読者様のエピソードなので

60代っていうのは読者様の事ですよ〜💦

読者様のエピソードの時は

いつも読者様のエピソードと書いております

どうぞヨロピクですm(_ _)m



そうですね

お手隙のお客様が本当に寄ってきたら

どうなったんでしょうね笑笑笑い泣き



百貨店は昔は繁栄してましたね

私が働いてた百貨店は

あの場所にはもうなくなりました〜

(どの場所や(°▽°))



うん、ウォーキングね

1時間歩いたんだけど、、

いきなりやったからか

膝を少し痛めましたよ〜(ToT)アホ


運動するとスッキリするんですけどねー

いつも筋トレもせいぜい15分なので(-。-;

徐々に延ばしていきます✊

体力つけねば〜と思う✊

体調はイイです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

サクサク味付け極しょうが
届きましたかそうですか(°▽°)
そうですね、どうせならお安く買える時がイイですよねウインク

これはわかりにくいけどおにぎりです笑↑

なんだかんだご飯と食べるのが1番スキ笑

おにぎりにすると私は何故かより美味しく感じます爆笑


ご飯(これは雑穀米)にサクサク味付け極しょうがをまぶして(カイワレも)

ミニおにぎり作っておけば

病院から帰って疲れてる時とか漫画を描いてる途中でとか

いつでもつまめるので👍

まぁ、すぐ食べちゃうけど笑







それでは
こっから漫画いきます✊

どうぞ👋










山、、の後が出てこない笑笑




メッチャただのアホなお話笑笑

店内放送してる途中で言葉出ないとか

焦るっちゅーねん(≧∀≦)💦

 

「山、、、、、、、、、べさん!」

ってなったから

みんなから「野」か「部」かわからなくなったろー?

ってお見通しされて!w w w




忘れまくり↓↓



重症だな(^◇^;)↓↓





サボってた一日一捨て

今日は四つ捨てる(╹◡╹)





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング