おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

前回のブログにも


もう節分豆⁉︎と思っていたのに

もうバレンタインチョコとは

メチャ早いですね泣き笑い



赤い鞄が可愛いと言って下さった方

何とあの鞄は値引き商品で

百円だったそうですよ泣き笑い(新品よ)

安いにもほどがあるね泣き笑い



チーズケーキ美味しかったですよ
丸ぼうろも♪
 
丸ぼうろで私の過去漫画を
思い出して下さった方いました泣き笑いスゴイ
こちらですね(°▽°)↓↓↓


漫画を描く時間がない時に

苦し紛れ?に間違い探し作って載せたり

ただ頂き物等を載せたりしてるだけなのにあんぐり


間違い探しを楽しみにして下さる方もいたり

頂き物シリーズが楽しみですとかもう

どゆことー泣き笑い


ほんと大したことない日常ですよ知らんぷり

でも平凡で平和がイチバンいいよね指差し



初コメの方も

ありがとうございました♡






それでは漫画です


 【すぐ忘れる】
出勤前に買い物する事あります
 
 
結構あるある、、不安
 
 

時すでに遅し泣き笑い

 
 
 
持って帰ってもいいんだけど
もう食べちゃいましたね笑
 
家からお弁当を持参する事もあるけど
持ってきてる事を忘れて
お弁当を買っちゃう事もあります
 
おにぎり作ったのに
家に忘れるのもたまにあります
 
お茶を入れたペットボトルも
よく置き去りにします
 
忘れる話は
キリがありません(´Д` )💧

ドジ話ばかりでございますね(´Д` )
 
 
常に忘れる笑↓↓↓

 

 





 

遠くで1人で頑張っている愛する息子が
近々帰省予定だったのですが
コロナのせいでキャンセルになりました泣

いつも色々タイミング悪い(´Д` )

コロナめ〜〜👊






それでは〜

今日も一日

頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
 
フォローしてね
 

 


↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング