肩凝りひどくて
いつもの漫画はお休み中ε-(´∀`; )

そんな時は
あとみのDIY(?)の記録を
載せまっせ(≧∇≦)

タンスのリメイク第2弾!笑


          リメイクして
          こうなりました!ウインク

 

布は家にあったやつだし
リメイクシートも
見えてる部分にしか貼ってないから

リメイクシート5枚くらい買ってみたけど
余ったよー(=´∀`)


ゼロ円リメイクとはいかなかったけど
五百円で
模様替えできました!✨ラブ


北側の部屋にあるタンスなんで
なんとなく湿気た感じだったので
扉は外したかったのです!!爆笑


服も断捨離できれば
目隠しカーテンも取っ払えるんだけどなーキョロキョロ


扉外すのがネジいっぱいついてて
超めんどくさかったけど

リメイクシート貼るのが楽しかったし

出来上がった時の満足感!
happyすぎる笑笑(≧∇≦)💕💕


でも扉外すの怪我しそうになるから
皆さんはマネしないでねー

しないかε-(´∀`; )笑笑




よろしければ
↓応援クリックお願い致しますおねがい
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



パート仲間から頂いたおやつ♡
完全に餌付けされてるラブ