こんばんは

ご訪問ありがとうございます


職場での過去のプチバトルを

描いています


前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓









過去にはそこまでいっちゃった例も

あったそうです不安




まわりが不審がるでしょーに笑い泣き


まぁそうだね

2回あったし(´-ω-`)

他の人が何か思ったとしても

別に堂々としてればいいか


お忙しい中

一パートに親身になってくださって

本当にありがたかったです







もしもまた嫌な目にあったらば
何月何日にどの場面でどういう事があったか
メモしておくと良いとアドバイスを受け
そうなんだーと安心感が沸きました(╹◡╹)

でもまあズボラな私は
嫌な思いをした事のメモは
結局一度もとりませんでしたね笑
それでもこの頭ん中だけでも
けっこう記憶できているよなー笑い泣き

Bさんは休みの日に
会社に謝罪の電話をしてきました、、
次回に続きますね↓↓↓
5話で終わりませんでした🙇‍♀️
次で終わらせます✊

毎日更新できなくてごめんなさい
休みの日にしか描けませんm(_ _)m




前回のブログにもたくさん
イイネとコメントありがとうございますチュー

私も、えー?私が訴える??
何でそうなるのー??笑い泣き
そんなんするわけないわーって思いました
そこまでは考えてないし
大変そうだし
そういう自分にはなれない笑い泣き

私が訴えたからって
Bさんを辞めさせられるって事ではないです
プライド高いBさんが訴えられたりしたら
ショックで自分で辞めていくだろうと
店長はそういう風に言ってました
店長も辞めさせたいとかではなくて
そうなる可能性もあるけれど
というお話をされていました

社員はけっこうパートや部下から
パワハラで訴えられたりもあるようです
だからなのかな
昔に比べたら社員が優しくなりました笑い泣き
人として好きな人がいっぱいいると
こちらも自然と優しくなれて
優しい環境になっている気がします
好きな人だらけの職場です笑い泣き
(今現在は)

会社がパートをクビにはできないですよ
でもトラブルがあった後に職務を変えたり
居づらくなるように露骨に仕向けたりは
過去にあったなぁキョロキョロ
実際それで辞めてったパートさんいました

まぁ色々あります
誰ともトラブらないのが一番だけど
いつ誰と何をキッカケにどうなるかは
わからないですもんね
すっごく仲良い同士が
急に天敵になったりもあるんです不安
仲良くなりすぎも注意かも

なるべく平和にいきたいもんです
ただ働けてるだけで感謝なのに


低山登山?いいですねー照れ
私もそろそろまた登りたいな✊
実は去年サークルにも入ったのに
直後に病気になっちゃったから
結局一回も参加しないまま笑笑

お花見の予定は一応あるのですが
予定の日までに散らないといいな🌸


初コメの方も
ありがとうございました(=´∀`)







フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


イベントバナー