こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

お客様は店員さんを見て

鉄板には絶対触れまいと

強く思った事でしょうね笑い泣き笑い泣き



え?梅干しとらっきょうは

一緒に食べない方がよかったの⁉︎笑い泣き

一緒に貰ったから一緒に食べちゃいました笑

どうもなかったからまあ良いか!笑い泣き


梅流し?

ほうほう

大根もあるし、やってみようかしら

どこにも出かけない日にね(^_−)−☆


キャベツのざく切りのもやってみます!

キャベツもちょうどあります!

ありがとうございます♡

美味しそう♡



手先器用じゃないんですよー

ただ貧乏性だから

捨てる前にも少し生き延びさせてます笑

うちもミシンないから手縫いです笑い泣き



一日一捨てもしたりしなかったり

うちも10年前の服とかばかりですよ

20年前のもありますあります(^◇^;)

自分で買ったやつじゃなくて

母にもらった服が山ほどあって💦


キレイなままで何年も着てない服とか

捨てづらい💦

どうせ着ないのにね(^◇^;)

とりあえず首元テレテレの服とかから

捨ててってますキョロキョロ





 


それでは今日の漫画です


だいぶ前の出来事ですが

いきなりレジ中に

怒鳴る声が聞こえてきまして








たまに怒鳴る人いるのあるある、、



シーン、、てなるのもあるある



あんなに酷く怒鳴られたら

泣いちゃう人もいるよ



あっさりしてるからか

同僚間でのトラブルとは無縁な人




店内で怒鳴る人、、↓↓


 

色んな人います、、↓↓





一日一捨て(トレーナー)

これも10年ぐらい前に母から貰ってて

最初はけっこう着てたけど

ここ数年は着るの忘れてた笑

首が苦しいからもう捨てます👋




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング






イベントバナー