おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


梅干しは美味しいけど

つい白ごはんを食べ過ぎてしまうから

今度からしばらくはご飯には乗せないで

もやしをチンして梅干しで和えようと思うよ

梅干し体にはいいけどね

梅干しのダイエットレシピとかないかな〜



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


串カツのおじいちゃん

可愛いですよね笑笑


入れ歯は

カゴに忘れてたんじゃなくて

これから打つカゴに入ってたんじゃいかな?

どっちにしたって嫌ですけどね不安

カゴには入れないでほしいです不安


コロッケのカゴに直入れも

前にもコメントにあったけど

困りますね笑い泣き💧







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【お気をつけ下さい、、】














熱そう、、、💦

でも確かに!

お客様には充分に

伝わったでしょうね笑い泣き






一日一捨て(ニ捨て)

古い座布団に

いらない布でカバーしてたけど

それももうくたくたすぎるので捨てます👋

(白いカバーのはカーテンで作ってたよ笑)




最近くしゃみが止まらない日があります

とりあえず葛根湯でしのいでいます


暑かったり寒かったり

皆さま体調くずさないようにね

インフルも流行ってますね

私は元気は元気です✊


今日も一日

頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー