作ってませんよ笑

いただきました(^_−)−☆

同僚が

また梅干しあげるよーって言うから

のこのこ貰いに行きました笑


梅干し貰いに行ったら

らっきょうとひじきのおかずとか

色々用意してくれてましたΣ੧(❛□❛✿)

優しー(≧∀≦)

頂いてばかり汗

お宅が団地の5階だから運動にもなったー笑

4階までは一気に行けるんだけど

5階まで行くとゼーゼーなるの何で?笑



帰りに実家に寄って

梅干し少し分けてあげたけど

それでもまだこんなにある✨



梅干しは前にも頂いた↓↓


らっきょうは私はあんまり食べないの

子供の頃に食べたらっきょうが不味くて

それからほぼ食べない人生なんだけど

でも今回頂いたの食べてみたら

とっても美味しかったーー⤴️

ボリボリ食べちゃう(≧∀≦)


同僚のおかげで里芋もハマってたけど

らっきょうにもハマりそうです笑


里芋もらった時↓↓



おかげさまで今日はもう買い物はせず

家にあった冷凍のお魚を雑に煮て笑

前日の残りのお味噌汁で

はいもう出来上がり〜✊

(味噌汁もう具はないが(^◇^;))

ひじきメチャ美味しかったー♡

ご飯は少なくついでたけど

結局おかわりしました💦

梅干しあるとご飯食べ過ぎちゃうなー

ダイエットしてるんだけどなー(^◇^;)



ただありがたい

のブログでしたおねがい


失礼しました〜
今日はくしゃみが止まりません💦

また明日👋
ばいなら👋



フォローしてね

 

 


 


人気ブログランキング



イベントバナー