こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


出世払いって

今はあんまり言わないんですかね〜?

死語なのか

そうなんだ〜(°▽°)


読者様のエピソードは

かなり前〜に頂いてたのも

使わせていただく事もあるので

ご本人が読んで気づいて下さるのは

私も嬉しいです^o^

こちらこそありがとうございました♡



そそ

粘度って書いてて

なんか私も違和感あったけど

粘土ですね笑

訂正しましたありがとう(=´∀`)



そうか

妊婦さんが風疹にかかると

よくないっていいますもんね

そういうことなのかな??

息子が会社に入社する時も

予防接種の事を聞かれたんで

その関係かと思ってました〜

でもなんなのかは聞かないでおこうかな



そうですね

母の写真を切ってあるのは

左右の人を切り落としたのかもですね笑い泣き


私が母に似ているかどうかというと

似てないんじゃないかなーキョロキョロ

親戚からは似てると言われてたけど

私が知ってる母はガリガリに痩せていて

まぶたも垂れ下がっていたので笑い泣き

似てないと言い張っていました笑い泣き

輪郭もぜんぜん違うな

私は下ぶくれなので笑い泣き







それでは

今日の漫画です


今日はなんだか昼間も眠くて眠くて

漫画を描く気分じゃなかったけど

でもどうにか描きました〜笑


読者様のエピソードです



【え?ってなった話】














何で私の時だけ、、

って思っちゃいますよね笑い泣き笑い泣き


買い物カゴに

子供さんの靴は私も見た事あるけど

入れ歯はまだです(>_<)

見たくはないです(>_<)💧💧

靴も入れ歯も常識ないですね(>_<)




え?ってなりました(^◇^;)↓↓


 

え、、?ってなります(๑•ૅㅁ•๑)↓↓





ミカンが小さいけど安くて美味しいわ♡




それではまたね

今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)

ばいならばいなら👋




フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー