おはようございます(╹◡╹)

ご訪問ありがとうございます🌸



前回のブログにも
イイネとコメントありがとうございました♡

フミヤの絵をほめてもらえて
私も嬉しいです(=´∀`)


料理はホントにね

決して得意ではないんですよ(´Д` )

品数少ないし、レパートリーも少ないし、、

私は毎日トマトと納豆と冷奴だけでも

いいんですけどね!笑



それから去年の2月20日のブログ

続けて2件コメントが入ったので

ん?何でなのかなぁと思ったら

アクセス数も増えていたのですが

何故なんでしょう???


リブログもしてないと思うけど、、

何でいきなり??去年の2月の記事が??

本気で謎ですよ〜(^-^;

わかる方いたら教えてほしいです💦



初コメの方も

ありがとうございました♡♡


 





それでは
今日の漫画です
 
 
【何故そこに?】



え??

 

広いのに

他に人いないのに

停留所より離れた位置なのに
並ばなくてもいいと思うんだけど
不自然に真後ろに立たれました(-。-;
  


ほんの信号待ちの時間でも

細い電柱のかげとかにも
私も入りますしね(^o^)
 
うん
わかるわかる
 
でもいきなり後ろに移動してこられたら
びびりますわ笑



少し不安↓↓↓



 





今日のお天気は
いまいちかしらん?

今日も一日
頑張りましょーねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡


 
 
フォローしてね
 


 
↓ポチッと応援お願い致します🌳

人気ブログランキング