こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも
イイネとコメントありがとうございました♡
サッカー台は
サック(袋)に詰めるから
サッカー台というみたいですね⁉︎

ちゃんと説明してくれる会社
イイ会社ですね👍

袋詰めする人を
サッカーとも言いますねひらめき


百円札は知らないけどなぁー
私が覚えていないだけなのかな??
五百円札は知っていますよ指差し

二千円札がレジで迷惑とかは思わないですよ
レジによって違うかもですが
二千円札をそのまま機械に入れても
お釣りとして出てくる事もないので
気にならないですよ👍

ただ
シワシワのお札とか汚れたお金とかは
入れると故障の原因になるし
例えば今入れたお金は
お次の方のお釣りとして出てくるんですよね
(私が働いてるお店のレジの場合)

だからあまりに汚いお金は
そのままは入れずに
損貨幣としてレジ操作をしていますよ👍

一度セロテープで上手に貼り合わせてるお札
気づかずに入れてしまった事がありましたね
あと周りを5ミリづつくらい切ってあったり
謎の数字がビッシリ書き込んであったり
血みたいのが付いていたり
色々ありますね不安


インスタから来て下さった方も
過去記事へのコメントも
ありがとうございました♡






それでは今日の漫画です

3コマです


【思い込み】
 
 
 
 
 



本当はダメなんだろうだけど
普段は話しやすい仲良しの社員とかとは
タメ口で会話していますよ(^◇^;)
 
全然知らない業者さん
いきなり「ひゃー、裏さみーっ」とか泣き笑い
ひとりごとなのか声かけられたのかと
困ったでしょうね笑泣き笑い泣き笑い
 
小さい声で「お疲れ様です、、」とだけ
言ってくださって
優しかったです笑笑泣き笑い
 


こちらも
メーカーさんに申し訳なかったな↓↓↓

 



今日はポカポカイイお天気でした🌞


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡

 


 

フォローしてね
 


↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング





スクワラン スターターセット