こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


自分の年中の時のお友達が

本当に一人も浮かばなくてビックリする

絵を描いたり粘土してた記憶はあるけど

友達との絡みが全く浮かばないの

一人も覚えてない

不思議だな〜

仲良しの子いなかったのかな??


たまたま息子の事を漫画にしたけど

私ももしかしたら

離れたあの幼稚園に行くのが本当は嫌で

でも行く事は当たり前だとあきらめて

仕方なく行っていたのかな?


年中時代は楽しくなかったのかも?

だからすっぽり記憶にもないのかな〜?

楽しかったのか楽しくなかったのかも

覚えてはいないんだけどね(^◇^;)



そしてあとみ母の写真を載せていますが

なんであんなに細く写真を

切ってしまってるんでしょうね(^◇^;)

母の若い頃の写真は数枚しかないのに、、




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


皆さんの色んな体験談も想いも

ありがとうございました


私があちら側を問い詰めなかったかですか?

確か問い詰めたりはしなかったです

うちの子が抜け出してスミマセンっていう

そういう思いの方が強かったような、、

あの時は、、、

ちっちゃい子が園とか学校抜け出しちゃうの

今だったら問題になりそうですね(-。-;



あ、私の方からも

子供にラインは滅多にしないんですよ笑

すれば一応返事はくれますよ

大抵ひとことだけど笑い泣き

「うん」とか「笑」とか「おっけー」とか笑


でも昨日?一昨日かな?

久しぶりに息子からラインきたんだけど

何かと思ったら

会社に提出しないといけないとかなのか

風疹のワクチン打った事ある?ですってキョロキョロ


そんなの私も覚えてないから

母子手帳見たらちゃんと打ってましたね👍

ついでに見たら

おたふくかぜもちゃんと打ってたね👍

母子手帳、とっててよかった(^◇^;)



初コメの方も
ありがとうございました(=´∀`)






それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです



【出世払い】














毎回同じこと言われてたら

そうなりますよね笑(^◇^;)





いつものお客様

ここ一年ぐらいお見かけしてない、、↓↓


一日一捨て

壊れた日傘




今日は朝から歯医者さんでした

11時半の予約なのに

間違って10時に行ってました笑い泣き


あとから同僚とちょっと会う

換気扇の掃除もしたいし

息子も又帰省するらしいし

地味に忙しい笑


では又ね👋


 


フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー