おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


笑うと脳がリラックスするらしいです

思い出したらニコッと心掛けてみよう✊



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうか

エピソードのコメント主の方は

うんとお若い時のエピソードなんですね?

勝手に主婦の感じで描いちゃったけど

お若い方が「ママー」って

間違えられた話ならば

また違う感じの漫画になりますね照れ



レシート取り忘れも多いですね

でも、お釣りの取り忘れにしろ

お次のお客様が来ると思って

焦って行っちゃうのかなぁ?と

思いましたキョロキョロ



ねんぼうさん

「がむばります」は、わざとです笑い泣き







自分の過去のブログを

少し読み返していたら

Bさんとの話が自分で面白くて

見入っていました笑


Bさんの事はもう描かないつもりでしたが

Bさんとのプチバトルで

描いてなかった事はまだあって

その中の一つを描いてみようと思いました

一つだけ描きます


本当に描きたかったのは

たぶんこっちの方で

でももしBさんに読まれたら

バレちゃうかなぁと迷い

前に描いてた何話目かの話で

他のエピソードをねじ込んで

それとなくしか描けなくて


うーん、説明がムズイ!笑い泣き

言ってること伝わらないと思うけど笑い泣き

とにかく

描いてなかったもう一つのプチバトル

描こうと思います

もう十年以上も前の出来事ですニコニコ


Bさんの事を知らない方

もう一度読んでもいいよという方は

よかったらこちらから読まれてください↓




遅番の中では新米だったので

控えめにしていました笑


終業間際に仕事押し付けてきたり

されたなぁ(´-ω-`)

笑っちゃうぐらい露骨に意地悪な人でした笑



そしてある日のこと



挨拶が返ってくるだけでホッとする

(最初の頃は挨拶すらシカトだった)


わざとなのかなんなのか

どかないんですよ笑👊





Bさんの肩に当たりました




狭い更衣室

私も誰かに足を踏まれたりとか

他の人のカバンが当たったりとか

そんな事はたまにあったけど

ごめんなさいと言われて

大丈夫ですって答えて

それで終わりますよね?

普通は誰でもそうですよね?(°▽°)


でもBさんは違いました

「もお!いったーい!」って凄い形相で

ん?ギャグなのかなって思ったけど笑

Bさんは本当にそういう人でした(-。-;


次回に続きます

5話ぐらいで終わるかな

来月頃は私ちょっと忙しくなる予定なので

今のうちに頑張って漫画を描いておくぞ✊


続き↓↓↓






一日一捨て

息子のポーチ




あとから私は仕事に行くけど

私がいない間に娘がうちに

春服とかを取りに来るらしいけど

春以外の服も持ってってくれないかなぁ笑

そしたらうちが片付くのにな〜照れ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


イベントバナー