こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも
イイネとコメントありがとうございました🍁
間違い探し
全部できた方もいましたが

確かにイラストを離すと
少し難しいですよね!
でも記憶してから次のを見た方が
脳が活性化されるらしいですよ!👍👍


ヘッダーの下の検索機能に言葉を入れると
即、過去記事を引き出せるなんて技
私は知りませんでしたよーΣ੧(❛□❛✿)

2年半もこのブログを書いてるわりには
まだまだ知らない事だらけ!笑

質問して下さった方がいたから
教えて下さった方がいて
私も知る事ができましたー♡
ありがとうございました♡♡





 
 

それでは
漫画です〜


初めての方は
こちらからどうぞ↓↓↓



【遅番に足を踏み入れた頃の話】 
内山さんとかはいつも登場しているけど
本当は早番(朝〜昼)にしかいない人です
 
 

勤務時間を延ばすのは簡単ではなかったけど

その辺は端折ります(^_−)−☆
 
 

全然知らないわけじゃないけど

ほとんど絡んだ事ない人たちでした
 
 

特にやっかいな二人が

そこにいたのです(・Д・)
 
 

早番の時と同じ更衣室なのに

雰囲気ゼンゼン違うの(-。-;💧

 
 

Aさんは怖いし

Bさんはヤな感じだな

 
 

何て答えようかなと

ちょっと返事が遅かっただけで

シカトですかと言われてビックリだよ(´Д` )
 
 

Bさんのキャラが

まだつかめないでいました、、

 
 

バイトちゃん達はもう慣れているのか

上手に交わしている様に見えました
 

 


Bさんみたいに

露骨に嫌な感じの人が

それまではいなかったので
どう付き合っていいのかわからず
 
というか
あれは本当に自然体だったのかな?
わざと嫌な感じを出すことが
ウケると思ってやっていたのかな?
それがBさんの持ち味だったのかな?
みんな嫌な気持ちにしかならんのに
 
今でもよくわからんけど笑
私には色々と
ついていけない感じでした
 
だけど私は自分で希望して
遅番をする様になったので
とりあえず誰にも愚痴らず
その場所で頑張ろうと思っていました
 
次回に続きます✊↓



早番は早番で色々あった笑↓↓↓

楽しかったな、初期の頃は↓↓↓
『ゾワっとする』ご訪問ありがとうございます  世間はゴールデンウィークですねー   私は勿論お仕事です  若い時から百貨店とかそーゆー土曜日曜祭日…リンクameblo.jp








昨日のお月様🌝↑↑↑


昨日は皆既月食だったんですね

窓から見てみたら
近所の人が何人か外に出ていて
写真を撮っていましたよ(^o^)

赤っぽく見えるお月様
神秘的でしたね♡♡✨✨


 

フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します🍁

人気ブログランキング