おはようございます!
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
ナスのヘタは結構刺さります笑
 
魚で手を切った同僚は
血が止まらなくて
仕事を早退して病院に行きましたガーン
 
 意外な物が刺さるので
レジ打ちも注意が必要です!(>_<)
 
  
レシートをお渡しする時に
お客様の爪もよく刺さります笑
 
漫画だからグサって大袈裟ですが
まぁ大丈夫です!笑
 
静電気とかの方が
怖いし痛いかもです笑い泣き
 
 
 
ところで
明日から10日間ほど
漫画をゆっくり描けない環境に
陥りそうなので
更新頻度が減るかもですキョロキョロ
 
10日間描けない事はないと思うけど
描きづらくなるので
減るかなー(´・ω・`)
 
描いてた机が使えなくなるし
寝室も変わるから
寝不足になりそうだし(´・ω・`)
 
といいつつ
変わらず更新してたら
笑ってやって下さい笑
 
ま、マイペースでいきます!照れ
 
 
今日も皆様
良き一日を!!爆笑
 
 
 
 
よろしければ
↓応援クリックお願い致しますおねがい


人気ブログランキング