おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


パート先での

過去のプチバトル描いてます

前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓






そこに居た人達は、シーン、、でした笑い泣き

みっともないっつーの(>_<)



Bさんのロッカーは

も少し離れているのにそこに居るのよえー




その頃の私は遅番の中では新米で

まだ耐えてる時期だったので

なんとかこらえました✊笑い泣き


さすがに言い返したかった笑い泣き


Bさんみたいな人は

なかなかいませんて(^◇^;)




あ、チクられてる笑

って思いました笑い泣き

自分が良いように話したんだろうなぁと


社員に呼ばれたので

私は社員と話す事になりました

続きます↓↓↓



毎日更新できなくて

ごめんなさいm(_ _)m

仕事が休みの日にしか描けません🙇‍♀️




恥ずかしかった事↓↓


ごめんなさい↓↓




前回もイイネとコメント

ありがとうございました


挨拶が返ってこなくても

ずっと挨拶してるんですか⁉︎

偉いです✊大人です✊

私はBさんから返ってこなかった時に

私も挨拶するのやめてた時期がある笑い泣き


ささやかな反抗は

わりと最初の頃からしていたかも笑い泣き

でも、私からケンカ売った覚えはない笑い泣き

それにBさんだけだった

挨拶シカトする人とか

そんな人はBさんだけ


もう十年以上も前の事だけど

つい昨日のことのように

あの時の感情も言われた言葉も

どうして私はこんなにも

覚えているのだろうか、、笑い泣き


いや、普段は忘れていますけどね

思い出そうとしたら

どんどん思い出せます笑い泣き

不思議だね!

漫画を描く事には役に立ってるね笑い泣き




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


イベントバナー