こんばんは

ご訪問ありがとうございます


パート先での過去のプチバトル

描いています

今日で終わります


前回までのお話はこちらから↓↓↓



 






ロッカー変わるのならBさんが変わる

の部分は意味がよくわからなかったです笑


Bさんが謝ってきたのには驚きましたが

私が店長とも話した事を知って

これはヤバイと不安になったのかな??

そしてコメント下さった方もいたけど

私に謝ってきたわけではなかった笑い泣き




あんなに腹が立っていたのに

その気持ちは一旦スッと消えました笑い泣き


お互いに直接は謝らなかった笑

お互い照れ屋で頑固か!笑い泣き

あ、いや、やっぱ私は最初に謝ったか!


過去漫画も含めて全部は描かなかったけど

むっちゃくちゃ陰湿な事をされたのが

本当にたくさんたくさんあったのですが

それがパタリとなくなりました!


こんなに笑い合えるなんて思わなかった!

ってぐらい普通に仲良くできました笑



終わりです

たくさん陰湿な事されたのは事実だし

それは忘れられないんだけど

面白いBさん、優しいBさん、弱いBさんも

確かにいました


どうもBさんて

あとから来た人を

いじめてしまう人みたい

そんな気がする

他のあとから入った人にも

ネチネチやっていたらしいから


私もあとから遅番に入ったので

最初はいびられました笑

でも言い返して

プチバトルして仲良くなりました笑

勤務時間が全く同じなので

完全に避ける事も無理だし

上辺だけだったのかもしれないけど

仲良くしてた時は意外と楽しかったです


Bさんが辞めたのは

たてまえは家の事情だけど

実際は社員ともパートともトラブルが重なり

あの時期は追い込まれていたのは知ってる

でも絶対辞めないと思っていた人なので

辞めると聞いた時は驚いたな


最後は仲良くなれてはいたけれど

辞めたらもう別に

連絡とる事はない人です

でもいろんな経験をできて

考えることも多かったので

意味はあった出会いだったのかも


Bさんにもしバッタリ会ったら

きっと普通に話せます

ラインも一応繋がっているけど

私からする事はないですが(╹◡╹)


Bさんのこと

過去漫画にも描いていたから

同じような事を再度描いてる部分も

少しあったと思うけど

これでホントに終わりますm(_ _)m

良い事も悪い事もぜんぶ思い出です

お読みいただきありがとうございました照れ



色んな人がいた(´・∀・`)↓↓


喧嘩しても最後は、、↓↓









何度かご紹介していますが

腸活にはすや粉なっとう

また半額クーポン出ていますので👍

お安い時によければ(^_−)−☆

イベントバナー

 


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分

芽胞という種の状態に仕上げているので

強い菌ですウインク


生きた納豆菌がしっかり腸まで届き

腸本来の働きを取り戻します乙女のトキメキ


小さじ1杯約2gを1日2〜3回

お味噌汁などに入れたり

普段の食事にふりかけるだけ

かけた方が私はもう好きな味チュー


ご飯にもかけて混ぜ混ぜ

きな粉ご飯みたいだよ^o^

味が物足りなかったら

少しふりかけも足したらいいよ〜

(私は足さないけど)


納豆にも更に粉なっとう笑

食感が変わって面白いですチュー


最近はパンを焼いて

蜂蜜と粉なっとうを塗って食べるのに

ハマっています(^_−)−☆

美味しくてやみつきチュー

特に納豆感ないから

納豆が苦手なお子様にも良いと思う👍


大豆と納豆菌しか使用してないので

離乳食にふりかけてお子様の腸活にも

利用しちゃってくださいウインク

ネバネバもしないよ👍


トイレ事情でお悩みの方は

スッキリできる事を期待できます!ウインク


口コミで人気!レビュー3,348件

評価4.6★★★★★※2023年7月22日

2023年8月ショップオブザマンス受賞
楽天総合ランキング1位獲得2023年3月6日6:20)

明治神宮奉納品(平成16年から令和4年までの19年連続奉納)


半額クーポンどうぞ!↓

イベントバナー

 

イベントバナー

 



TRILLさんに掲載して頂きました↓↓



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング