こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね〜

仕事で刷り込まれた言葉とか行動とか

つい他でも出てしまいますよね(^◇^;)

でも丁寧な言葉遣いなら

それもいいんじゃないかなー(^_−)−☆



土間のある家は昔は見かけましたね

私が子供の頃は田舎の祖父母の家が

台所は土間でした(╹◡╹)



ゼリーのお皿へのコメント多し笑い泣き

今までも載せた事あると思うけど

きっとゼリーと合っていたのね?笑い泣き


自分で買った覚えはないから

たぶん実家から持ってきたやつ

昭和レトロな食器とか流行ってるよね

今度実家で探してこようかな(╹◡╹)



そうですね

インスタのコメント欄が

時々すごく多いですΣ੧(❛□❛✿)

多すぎてどんどん下にいって消えてって

最新のは読めるけど

過去記事へのコメントは

気づかないままだと思います(^◇^;)


でもブログのコメントは見落とさない様に

承認制にしてるから大丈夫です(^_−)−☆

こちらこそいつもコメントいただき

ありがとうございます♡♡

お返事なかなか全員に返せずごめんなさい


初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー







それでは漫画です

又かなり過去の事を描いていきますよ


嫌なコトも良いコトも

私が経験してきたコトは全て私の思い出


思いだしたら気が向いたら気が乗ったら

何でも漫画にしていきます(^_−)−☆



朝早く起きて家の事をしてから

息子を保育園に送ってからの出勤

あの頃は私も張り切ってたなぁ笑




サービス早出が当たり前だった頃かも



みんな同期で和気あいあいという思い

Hさんはたぶんお金を準備するやり方も

わかってなかったかも

全然やらないから(-。-;



靴下もいつも穴が開いてたけど

それを笑って見せてくれるような人










いきなり

何言い出すのって唖然としました💦







確かに開店準備の時に私語する事もあった

和気あいあいと楽しいと思ってた

それは仕事中なのでイケマセンけど


私たちからしたら

人より働いてないと思うHさんが

そんなこと言い出すから

ええー??あなたが言うの??って

ビックリだし変な空気になりました💦


次回に続きますm(_ _)m

↓↓↓





楽しい職場照れ↓↓



サボってた人?↓↓


 



一日一捨て

細身の夏物カーディガン

(十年ぐらい前の笑)




それでは皆さま

今日も一日

お疲れ様でした👋👋👋




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング




\神ファンデがキャンペーン中/