皆様こんばんは(・∀・)


ありがとー^o^

簡単だった方
難しかった方
色々でしたね!(*'▽'*)

お誕生日の方
おめでとー🎉

ますしおすしは
いつもコメント下さる方の台詞が
うつっていただけなのですしお寿司😂

お母様のために
間違い探しの本を買われた方も
イイデスネ(≧∀≦)♡

先日私のレジでも
間違い探しの本を購入された方が
いましたよ!

売っていた事も
その時初めて知りましたがΣ੧(❛□❛✿)
思わず本をガン見してしまいました笑キョロキョロ

おうち時間が増えて
間違い探しブーム到来か!?(*⁰▿⁰*)

それからトイレットペーパーに
お買い上げ済みテープを貼る時
聞くかどうかというのは
「お貼りしますねぇ?」って
様子を伺いつつ
やんわりな感じでお貼りしています^o^

実はこの問題(?)
いつか漫画に描こうと思っていたので
これもやんわりこのくらいで笑


初コメの方も
ありがとうございました💖





ではでは
今日の漫画です(╹◡╹)

過去の思い出を描いています(╹◡╹)




【色んな理由で】 
正直、彼の名前は思い出せません(^◇^;)
 

とってもスローリーな男の子でした

 
 
ご不幸が続いていた時期も(´・ω・)

 
(電話はサビカンにかかってきます)
 
 
洗濯物が乾いてないという理由には
ビックリしました(´Д` )
 

 

あきれる理由も多かったです(´-ω-`)
 
 
無断欠勤しないだけマシなのか、、
 
 


長くなるので次回に続きます✊

 
野島ちゃんは私の同期ですが
課長なんですよね
 
電話を代わった野島ちゃんは
N君に何て言うと思いますか?
 
でもそれは思いついても
ネタバレになっちゃうから
コメントには書かないで下さいましね笑👍
 
 
欠勤の理由、、
もしかしたら全部本当かもしれないけど
あまりにもいつもいつも休むし
色んな理由を次々と言ってくるので
ハイハイ今度はそんな理由ねー(¬_¬)って
みんなそんな感じでした💧
 
でも、「ワイシャツ乾いてない」と
「雨風強いから」の理由には
ちょっとズッコケましたよ(^◇^;)






うちのバイトちゃんたち↓

バイト君たちあるある↓

バイトちゃんのエピソード↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓えっと、これは、、マスクです^o^
↑会社の同僚が
マスク沢山作ってくれました(*^▽^*)

万が一ココ見られたら身バレしちゃうので
ボカしてます(-。-;
(ココを教えてない同僚です)

なら載せるなーって感じですよね笑(^◇^;)

作ってもらえた事実が嬉しかったので
ボカしてでも載せたかったのです笑^o^



今日の投稿も
遅い時間になっちゃいましたね💦


今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)♡




 
↓ポチッと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね…





結局コレ買いました笑

届くの楽しみ〜^o^♡♡↓