ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
星の数ほどのブログの中から
こちらへ偶然遊びに来ていただき
とてもとても嬉しいですラブ
 
 
  
今日のお話は
最近の事ではなくて
過去の思い出ですが

本当に盛ってなくて
このまんまの出来事でしたガーン
 
 
こんな感じで
若いママさんが
メッッッチャ切れてました!びっくり
  
そして自分のお子さんもほったらかして、、、
  
よっぽど頭にきたんでしょうねキョロキョロ
 
 
確かに
最初にボソッと愚痴られた
お客様の方が悪いと思います
 
すごーく嫌な感じで言われてたしえー
 
 
まさか若いママさんが
そこまで気の強い人だと
思わなかったんでしょー
  
わたしも思わなかったけど笑爆笑
 
  
でもいい薬になったんじゃないかな?ウインク
 
 
 
嫌な態度や言葉を放つと
自分に返ってきますぞ
ということですね照れ
 
 
 
 
 
↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい


人気ブログランキング