おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


パート先での

過去の思い出を描いています



前回までのお話はこちらからです↓↓















もーFちゃんはうちらに頼りすぎなの




その日はうちの課のラストまでの社員は

Fちゃんだけだったんですよね(-。-;
















なんか描いてるうちに

Fちゃん全然イケメンじゃなくなってきた笑


確かに怒ってるお客様に

折り返し電話はしづらいかもですね、、


だけどエビチリとしか聞いてなくて

ちゃんと金額確認してないFちゃんも悪いし


いつもおとなしいFちゃんが

いきなり大きな声を出してきたので

みんなもビックリして

シーン、、てなりました、、



続きます

次回で終わらせようと思ってるけど

まとめられるのかなぁ💦


続き↓↓






怒ってるお客様↓↓



あとみ怒ってます↓↓










いつも私は

休みの日に漫画を描いているのですが

休みの間隔がたまたま空いていて

そしてその休みが最近は用事続きで

漫画を描く暇が本当になくって💦


なのに連載を始めてしまって不安

どうしよ〜と思っちゃって

昨日仕事から帰ってきてから

夜に今日の漫画を描きました


そんな事をいつもしているブロガーさんは

多いのかもしれませんが

私は普段は仕事の日は描かないので、、


けど似たコマの連続だったから

なんとか描けましたわ〜💦


でもバタバタ描いたもんで

よく見直したり描き直したりしてないし

あんまり満足できてないけれど

もう載せちゃいましたわー


ほんと

毎日の時間が足らないですね(*´-`)、、





大きくて綺麗なあまおう頂きましたの🍓

美味しすぎましたー(≧∀≦)🍓🍓




それから

インタビューは電話ですかメールですかと

前に聞かれたのでメールですと答えましたが

メールというか

インスタのメッセージでした

メッセージでやりとりしましたよ(╹◡╹)




さて

今日は休みなので

漫画描けるかな(*´-`)


銀行と実家と買い物には行こうと思うけど

時間を上手に使えば

なんとかなりそうですね✊




今日も一日

平和に過ごせますように(*☻-☻*)





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング