こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



過去の思い出を描いています



前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓↓















やっぱ抜けてて

なんかもう笑ってしまう、、



そこまで歳の差があるわけではないが

なんだか母親のような気持ち⁉︎



前の日、帰りも少し遅くなったし

モヤモヤは残ってたかも(´-ω-`)



たぶん皆さんも読んでいて

そう思っていたでしょ?(^◇^;)

あの時はその発想がありませんでした💦



わからない事を社員には聞かず

パートに聞いてましたが

そのうち学生のバイトの子に聞いてました




特に人事異動の時期ではない時期に

急に数人だけの異動があり

その時にFちゃんも動きました

Fちゃんは一年もいませんでした



今日で終わらせるつもりでしたが

あと一回だけ

お話は続きますm(_ _)m


ただの思い出を描いています

そんなにたいしたオチはありませんので〜🙇‍♀️


続き↓↓↓






もうすぐクリスマス↓↓









今日は寒すぎましたー❄️


ちょうど出勤の時には

吹雪いてましたよー(>_<)


皆様ご無事でしたか🌨



今日も一日

お疲れ様でした(*´-`)





フォローしてね

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング