皆様こんばんは^o^

ご訪問ありがとうございます!

今日は出勤前にバタバタ更新したので
二度目まして(=´∀`)♡

 
こちらのブログ自体がはじめての方は
こちらからどうぞ^o^→☆はじめまして☆
 
 

では
今日の漫画デス

最近
良かったかなぁと思ったことあれこれ 
ほとんどの社員が優しくて良い人なんですが
中にはイヤーな人もいたのです👊
 
ただでさえ忙しいのに
レジで配るの本当に大変だったし
抽選会場も長蛇の列だったし
なくてよかったー(^◇^;)
  
たまにの飲み会は良いかもしれないけどね
今年はコロナでありませんが
なくて少しホッとしている部分も笑
  

ゴム手袋は意味ないですよとか

レジの人自身を守るために必要ですよとか
真逆の意見を頂いたりもしますが
私達は会社の指示なので着けています(╹◡╹)
 
セロテープが取りにくいです(-。-;
汚れが目立つのが嫌です(-。-;
 
でも、いつも冬は指先が切れていたのに
それが全然ないし(私はね(╹◡╹))
指先が冷たいのが和らいで
その点は良かったかなぁと思う、、(๑・̑◡・̑๑)
 
 
良かったかもな事
他にも沢山ありますが
今思いついた事だけ今日の漫画にしました🌸
 
 
 
抽選会のこと、去年描いていましたね^o^↓ 



クリスマスはうちのバイトちゃんたちは
こぞってお休みです笑(^◇^;)

去年のクリスマスのブログ↓✨





コメントが沢山きていたのでΣ੧(❛□❛✿)
内容は帰宅してゆっくり見ようと
急いで承認承認って押していたら
なんでかわからないけど
間違って削除を押してしまった方が
多分お一人いると思うので(ToT)

コメントしたのに承認されてないって方
もしいらしたらごめんなさい🙇‍♀️
間違って消したと思いますー(ToT)ぅぅ

すみません
以後気をつけます(ToT)💧



前々回の記事は
リアル友達からもラインとか
色々頂きましたΣ੧(❛□❛✿)💦

イイネも沢山

優しいリブログも
ありがとうございました🙇‍♀️♡

皆様いつもありがとうございます

ほんとにほんとに
大丈夫なんで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦



昨日も今日も混みましたよ🎄

次はお正月に向けての
お買い物が増えますね

バテない様に
ほどほどに頑張ります✊

遅くに失礼しました


今日も一日
お疲れ様でした🌸🎄🎂✨


 
↓ポチッとmerry xmas♡


人気ブログランキング

 

 


フォローしてね