こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



過去の思い出を描いています


前回のお話は

こちらからどうぞ↓





Fちゃんの表情が

本当に優しげだったのですよ

それで私はズキンと心が痛みました(-。-;



社員にしか権限がない作業だったので

パートはやっちゃいけなかったんですよね


















基本、Fちゃんは優しい人でしたが

思い出したエピソードだけ

今回描きました(╹◡╹)



レジ締めとかゴミ捨てとか片付けを

みんな早く帰りたいですからね

終わりの作業はテキパキやります笑


そういう時に限って

トラブルはあるんですけどね(^◇^;)



続きます

↓↓↓






閉店間際↓↓



閉店間際↓↓










またまた

ORICON NEWS様に載せて頂いてます


そしてまたまた

インタビューお答えしていますひらめき


インタビューは電話なのかメールなのかと

ご質問いただきましたね

私の場合はメールでしたよひらめき

電話番号は教えていませんし〜知らんぷり









クリスマスが近づいてきて

プレゼント用のラッピングも

今日はお手伝いしました🎁


意外と包装ができる同僚って

あんまりいないんです


私はたまたま

できるからよかった(=´∀`)


楽しいですよ✊

(上手く包めた時は笑)




今日も一日

お疲れ様でした(*☻-☻*)ぽってりフラワー





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング