ホントはイラストよりも

もっとイケメンなんですけどね!






ほんとに出来る事が少なかったです💧






本当は職場であだ名やちゃん付けは

よくないんでしょうけどね!

うちはわりとそんな感じなのです(^◇^;)



Fちゃんはレジ打ちも苦手です(´Д` )




カゴがサッカー台よりも上に積み重なってて

でもみんな忙しくて片付けられないのに

横を素通りするFちゃんにちょっぴりイラッ







本当はもっともっと高く積み重なってたカゴ

Fちゃんゼンゼン気づかなかったけど

気づかなかっただけで悪気はないのに


でも危ないし、素通りしないでと思って

ちょい強めに言ってしまって

けどFちゃんのあの時の表情は優しくて

ごめんて思いました、、(T-T)


少しだけ続きます

コメ欄はラストで開けますね✊


続き↓↓↓






優しい社員↓↓



新入社員↓↓











前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


笑ってもらえたみたいで良かったです^o^

いつも笑っていた方が

良い事が引き寄せられそうな気がします✊


電話しながらも

待ってあるお客様が気になってて

慌てて喋っちゃったんでしょうね泣き笑い

もしもーしって言っちゃうの

わからなくもないけど

可笑しかったでしょうね泣き笑い



レジでカゴ抜けね

うちも一昨日ありましたよちょっと不満

セルフレジの未払いとかは落ち込みますね

打ち終わったら安心されるのかな

支払い忘れて行っちゃう方もいらっしゃる

お釣りを取り忘れて行っちゃう方も


未払いのお客様は

あとでビデオで確認しています

レシートが出て確実に精算終わるので

レシート持って行かれた方がいいですね✊

お気をつけくださいませm(_ _)m



レジの足元のマットですね

疲労軽減のためだと思います(╹◡╹)

昔はなかったんだけど

いつの間にか置いてくれるようになりました

あれあると明らかに

足の痛さが和らいでいます助かります✨



手がガサガサですか

つらいですね(>_<)

今はレジでは手袋をしているから

前よりもだいぶマシだけど

やっぱガサガサしてますわー(^◇^;)

クリーム塗るのも忘れがちだけど

夜はたっぷり塗って寝ます✊



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡


初コメの方も

ありがとうございました♡









今日も寒いかなー


一昨日ユニクロに

ヒートテック買いに行ったら

同じとこ見てる人

いっぱいいました笑


ユニクロ行ったの

私はかなり久しぶりで

お会計の時

置くだけで金額出てくるって聞いていたけど

ホントでしたねΣ੧(❛□❛✿)

今ごろ体験しました笑


もうそのうちレジ員

いらなくなっちゃいますね不安



それでは

今日もお仕事行ってきます✊


一日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぽってりフラワー





フォローしてね

 

 

 

 

 ↓ポチッとお願い致しますハートのバルーン


人気ブログランキング